干支パン2023(ラ・サンテ)

 2023/01/12 Thu

おかいもの

干支パン2023(ラ・サンテ)

撮りためたお正月写真を公開する暇もないまま
鏡開きも過ぎてしまい、あわわ、あわわわ〜!
しかし、時の流れは気にせず、気ままに放流していく予定です。

というわけで、干支パァァン!
近所のスーパーに併設のベーカリーにて購入した、
メイプルバター入りの仲良し2羽セットのうさぎちゃんと、
いちご味のメロンパンのうさぎさんです。

メイプルバターの方はセットによってお顔もいろいろで、
選ぶ楽しさがありました。
うさぎというよりはねずみ、というかマウスっぽいかたちでしたが、
メイプル味の優しい甘さがちょうどいい感じでしたよ。
ピンクのうさぎさんも、耳はちょっと生地が違っていたりして、
隅までおいしく頂きました。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ