年末調整2022

 2022/11/07 Mon

お仕事近況

年末調整の用紙を、職場に提出してきましたよ。
週末に持ち帰ってちみちみと書き込んだけれど、
つまらないところで書き損じをしてしまって、あわわ、あわわわー!
しかも2ヶ所!
二重線を引いて、係の方に一応確認した上で出してきたのですが、
は、は、恥ずかしい……!
まぁ、4ヶ所も間違えた昨年に比べれば、多少は成長できたといえるかな。
(レッツ☆ポジティブ☆シンキング)

しかし、年末調整を書いていると、いよいよ年末も近いなぁ、と思いますねぇ。
もう11月だもんなぁ、2022年もあっという間に終わりそうだわぁ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ