「映画 デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

 2022/10/10 Mon

エンタメ

映画 連休を利用して、デパプリの秋映画
「映画 デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」を見てきましたよ。
公開初日からは少し日も経っていて、しかも朝イチ回だったせいか、
自分の他には3組くらいしかいなかったけれど、
ちびっこ2人がミラクルライトをぶんぶん振り回してノリノリだったので
よかったなぁ、と思いました。

今回は、パムパム&メンメンの人間態が特に楽しみだったのですが、
どちらもほんとうに可愛くて、いいですねぇ。
そして、あまねちゃんが1人のままでちょっと淋しそうに思えたので
パフェのレシピッピあたりを格上げして
パートナー妖精にしちゃえばいいのに、などと考えていました。

ケットシーさんの本体は、もうちょい年上だろうと予想していましたが、
回想シーンなどから察するに、ゆいちゃんたちとは大差ないくらい、ですかね?

そして、同時上映の短編「わたしだけのお子さまランチ」も楽しかったです。
直近の過去3作品との共演で、
キャラが登場する度にいちいちキャッキャしてしまいました。
時代は少し飛ぶけれど、テーマの近いキラプリとの共演も
いつか何かで見てみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ