「miffy PLAZA」2022

 2022/10/13 Thu

おかいもの

「miffy PLAZA」2022

「miffy PLAZA」2022

ミッフィー雑貨のキャラバンが地元にやってきたので、
うきうきとお買い物をして来ましたよ〜!
まずはフォトスポットをパチリ☆

「miffy PLAZA」2022

「miffy PLAZA」2022

そして、今回のお買い上げはこの2つ(↓)。
  • 陶器吸水コースター
  • 箸置き(黒)

うさぎさんの箸置きは、白&グレーを持っているけれど、
黒うさぎさんが出たなら、やっぱり一緒に並べてあげたいじゃない?
ちなみに、みっふぃーきっちんではオレンジカラーの子も売られているようで、
そちらも気になっています。
機会があれば、ぜひお迎えしたい……!

というわけで、コースターはすぐにパソコンデスクに置いて、
箸置きも自宅のミッフィーコーナーに追加しましたが、
いよいよ手狭になってきてしまったなぁ、という感じ。
もう、ぎゅうぎゅうだわぁ。
干支の豆こけしもまだ増えていく予定だし、
この無印のボックス(小物ケース)、もう1つ買ってこようかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ