健康診断2022(予約)

 2022/09/03 Sat

からだ

年に一度の健康診断の予約をしました。
が、当分の間は予約枠がほぼ埋まっているそうで、
仕方なく、いつもより遅い時間帯(一応午前)の枠ながらも早めの日を取りました。

うーん、でも、いつもは朝イチの枠で行っているのだけれど、
それより2時間も遅いスタートってことは、終わるのも当然それだけ遅くなるよねぇ。
当日は朝ごはん抜きだし、検査終了まで、私、耐えられるかな……。
うわ、心配になってきたぞ……。
やっぱり、だいぶ先になったとしても、
朝イチの枠が取れる日にした方がよかったかなぁ。
ちょっとそわそわしています。そわそわ。
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ