「天むす」なりきりラバーキーホルダー(すみっコぐらしshop)

 2022/09/02 Fri

メモ

メモ

すみっコぐらしshopの9月のノベルティの
えびふらいのしっぽちゃんのキーホルダーにハートを狙い撃ちされて、
初日にノベルティ目当てでお買い物に行っちゃうかどうしようか迷い中。

だって、これ、めっちゃよくない? 可愛くない?
もともとはとかげ(?)がダントツで推しだったのに、
最近ではいつの間にやらしっぽちゃんグッズにばかり目が行って、
いつもオンラインショップでグッズなどをチェックして
にやにやしていましたが、いやー、これ、いいわぁ。

しかし、最近ちょっと散財しすぎだからなぁ、
気を引き締めないといけないのになぁ。
でもでも……うぐぐぐ……可愛い……むむむ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ