突風被害2022

 2022/09/06 Tue

メモ

台風11号の影響だと思うのだけれど、とにかく風の強かった今朝。
過去に何度も強風で倒されている、窓際の3連タイプのハンガーラックを
もうちょい部屋の内側に移動させるかどうか迷いつつ、
部屋干しした洗濯物がよく乾かなかったらやだなぁ、と思って
結局いつもの定位置のままで家を出ました。

が、帰宅したら、案の定、ハンガーラック&扇風機が倒れていて、あわわわ〜!
アルミの角型ハンガーなんかも床にぶちまけられた状態で、
これは、倒れた時、ものすごい音がしたのだろうと思われます……。
あわわわ、お騒がせして申し訳ありませんでしたーー!

そして洗濯物は微妙にしめしめしていて、
わりと早い段階で床にぶちまけられたと想像できますね。
一応、乾いてはいたものの……。ぐぎぎ……。

ていうか、この失敗、私もう何度目だ?
わりと最近にも同じことやらかしたよね?
と思ってさっき検索してみたら、直近だと2年前になりますね……。
ぜーんぜん学習していませんね、私。あわわわわ……。

今度からは、やっぱり、風邪が心配な時は窓を閉める方がいいのかな。
でも、風は通しておきたいし、洗濯物は風で乾かしたいし。
まぁ、何か壊れたわけじゃないのが幸いだったけれども。むむむ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ