ユニクロのルームシューズ

 2022/07/17 Sun

おかいもの

1人暮らしを始めて間もない頃から、ユニクロのルームシューズを愛用しています。
今使っているのが何代目なのか、もうわからないくらいだけれど、
だいぶくたびれてきてしまったので、また新しく購入しました。

が、しかし、ぬぬぬ、履き心地、悪くなっちゃった……?
少し前にモデルチェンジして
インソールが取り外し可能になった&洗えるようになった、とは聞いていたし、
前の方がいい、という声が出ていたことも知っていたけれど、
うちの両親(以前、私がプレゼントして以来愛用中)は買い替えた後も
特に何も言っていなかったので、あんまり気にしていませんでした。

でも、うぐぐ、うーん、あの優しく包んでくれる感じが好きだったのに、
まず、踏み心地が硬いよ。
これじゃ、普通に靴履いてるのと変わんないよー。
あと、フィット感もあんまりない。しょんぼり……。

細身で甲の低い足なので
一般的なスリッパだと歩きながらスポーンと脱げちゃうけれど、
ユニクロのはそういうの全くなくて、すごく救われた気がしていたのに。
洗えなくてもいいから、前のに戻して下さいよぅ。うっうっ……。
おかいもの

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ