「にゃんだらけ in 名古屋」

 2022/07/24 Sun

おでかけ

「にゃんだらけ in 名古屋」

昨日は「もしも猫展」に続いて「にゃんだらけ in 名古屋」にも行ってきたのでした。
それほど広くはない会場ではありましたが、
私が着いたのはすでにお昼近かったこともあって、大盛況でした。
向かい合うテーブル同士の間隔がちょっと狭くて
ちょっと混んでくるとすれ違うのにも苦労する感じになっていたので、
猫展よりもこちらへ先に来るべきだったか、とほんの少し後悔。

それはともかく、猫モチーフのグッズその他をたくさん見られて、
とても楽しかったです。
にゃんこ、飼っていないし飼う予定も残念ながらないのだけれど、
首輪とか、可愛いのいっぱいあって、いいなぁ。

実家や甥っ子へのお土産も含めて、クッキーを少しだけ購入しました。
  • 焼き菓子の小さなお店 foyer(フォワイエ)
  • ねこらいくnenet
どれも可愛いし、とってもおいしそう!
大事に食べます、うふふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ