思い込み?

 2022/06/16 Thu

からだ

引き続き、旧ブログ(Seesaa BLOG)から
過去記事をインポート&リライトする作業をちみちみと進めています。
先日、「からだ」カテゴリーの記事を全てこちらへ移し終えたのだけれど、
私、けっこう昔から、ちょくちょく「胃が痛い」ってメモってるなぁ。
「過敏性腸症候群でおなか(大腸)はよくこわすけれど、胃は丈夫」
ってずっと思い込んでいたものの、
実は以前から、胃の方にもトラブルが多かったのかなぁ。

今年の年明けから続いている胃の不調は、実はまだ、微妙に引きずっています。
乳酸菌飲料を飲んだりヨーグルトを多めに食べるようになって
だいぶ改善されたようにも思うけれど、
最近また、胃がキリキリするんだよなぁ。
ストレスかなぁ、疲れかなぁ。
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ