「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」

 2022/05/12 Thu

エンタメ

映画 連休中には、毎年楽しみにしている戦隊VSシリーズ、
「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」を見てきたのでした。

いやー、今年もおもしろかったなぁ!
ゼンカイもキラメイも、かなり明るめの戦隊だったし、
ゼンカイでいい感じに重しになっていたゾックスやステイシーが
(……? いや、ゾックスはシリアス担当ではない、か……?)
別行動だったせいもあって、
もう、この2つがいっぺんに集まると手がつけられない感じがして
めちゃくちゃわちゃくちゃ、でしたね(褒)。

そうそう、今回はタイトルにあるとおり、
キラメイ以外のセンパイジャーもたくさん登場して、
ギアで召喚されるだけではなくて、カイリとかマベちゃんもしっかり活躍して、
懐かしくてうれしかったです。
キャーッ! って感じでした〜。

最後、ステイシーが、悪玉のボスに祭り上げられていたあの子に
救いの手を差し伸べていたのが、すごくよかったなぁ。
自分の経験も踏まえてのことだろうけれど、
リーダーとして、ぐんぐん成長していっているねぇ、ステイシー……(感涙)。

その他、小ネタが満載すぎて、満腹ゼンカイでした。
楽しい映画をありがとう〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ