連休終了

 2022/05/11 Wed

メモ

メモ 今年のGWは、弊社はカレンダーどおり+1日休日というスケジュールでしたが、
終わってみるとあっけないものだなぁ。
ただ、でも、個人的には大型連休が年に1、2度あるよりも、
こまめに3連休がある方がうれしい。
だって、カレンダーを見て下さいよ、
この先ずーっと、7月半ばまで祝日がないんですよ!?
そんなの耐えられる? 月に1度は3連休ほしくない??

まぁ、でも、予定していたことはだいたいできたし、
私にしては有意義に過ごせたかなぁ、今回は。
家中のカーテンを洗ったものの、レースのが思ったほどきれいにならず、
もう、細かい埃を吸ってしまって落としきれないのかなぁと
ちょっとしょんぼりしてしまったけれど。
紫外線をかなりカットしてくれるという、いいお値段のものでしたが、
そろそろ買い替え時なのかもしれない。むむむ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ