「特別編集版 名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」

 2022/04/22 Fri

エンタメ

テレビ 先週の金曜ロードショーオリジナル、
「特別編集版 名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」を鑑賞。

コナンくんは劇場版しか見なくなってしまって久しいけれど、
高木刑事&佐藤刑事は応援しているので、
今回のスペシャルはとても楽しみにしていました。
私の知らない間に、高木刑事、いろいろ大変な目に遭っていたのだなぁ……!
そして、いつの間にか、お2人は思っていた以上にラブラブになっていた……!

それにしても、佐藤刑事、男前でかっこいいですねぇ。
いや、高木刑事も一見頼りなさそうだけれど中身は男前ですが、
この総集編的なものを見た直後は、佐藤刑事に惚れ直してしまったわ。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ