保湿クリームの製造終了

 2022/04/23 Sat

メモ

メモ 以前ネットでまとめ買いしておいた保湿クリームの最後の1つを開封したので、
そろそろ久しぶりにまた購入しようとしたら、単価が妙に上がっていて、あれれ?
あちこちで検索してみてもやっぱりどこも値上がりしていて、んんん?
もしかして、と思って製造元のサイトへ飛んでみたら、
いつの間にか製造終了していたとわかって、がっくり……。
どうして私のお気に入りはどれもこれも消えていってしまうんだァー!!

流浪の末にようやくめぐり逢った、お手頃価格でパッケージもシンプル可愛い
使いやすいクリームだったのになぁ。
使い始めてからお肌が少し柔らかくなったように感じて、うれしかったのに、
近所のドラッグストアから消えて、あちこちの実店舗でも見なくなって、
よく使う通販サイトからも消えて、
Amazonでまとめ買いできた時はほっとしたのだけれど、
そうか、これらは製造終了へのプレリュードだったのですね……。

新しくお気に入りのを見つけるまで、またいろいろ試さないと。
しょんぼり……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ