デパ地下にて

 2022/03/11 Fri

メモ

メモ 仕事帰りにちょっとした用事でデパ地下のお菓子売り場に行った、
……というか、通ったのですが、
何だか妙に混雑していて、しかも不思議と男性客が多いような気がして、
「いつもと雰囲気違うなぁ、何かあったのかな?」ときょろきょろ。

が、3秒くらい後に気が付きました。
そうか、バレンタインのお返しか!
みなさん、ホワイトデーのお買い物に来ていらっしゃる……のかな、たぶん。
そうでない方もたくさんいたかもしれないけれど、
勝手な推測ながら、ちょっとほわほわした気持ちにさせてもらったのでした〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ