「WEB拍手ランキング TOP35」を追加

 2022/03/09 Wed

Blogger

Blogger Seesaa BLOG 時代の本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」にて
多くのWEB拍手(「FC2拍手」)を頂いた記事を、一覧にまとめました。
当時は月末ごとに集計結果を発表したり、
ちょっとした裏話の公開などをしていたのですが、
それらの御礼コメントを加筆修正して各記事に追記しています。
よろしければそちらもご覧下さいませ。

ちなみに、この「WEB拍手ランキング TOP35」は、
最初は普通に記事として作成を進めていました。
が、それだと過去記事としてどんどん流れていってしまうので、
ひとまずサイドバーからもリンクを張って飛べるようにしました。

が、ふと、
「はっ、こういう時こそ『ページ』として作成すべきなんじゃない?」
と気付いて、いそいそと作り直したのでした。
(まぁ、実質コピペで済む作業ではありますが)
まだまだ Blogger を使いこなせていない管理人です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ