サイトマップを追加

 2022/03/24 Thu

Blogger

Blogger こちらの memo および本館サイト「花楽紗」に、
サイトマップ(カテゴリー(ラベル)ごとの記事一覧)を追加しました。
これまでにも Blogger 用のサイトマップのスクリプトは
有志の方々が公開して下さっていたのですが、
私のサイトはどちらも記事数が多いためか
表示に時間がかかりすぎたり表示順がおかしくなったりして、
安心して使えるものが見つけられずにいました。

サイトに必須というわけでもないし、まぁ、いいかな、とあきらめていたのですが、
この度、どシンプルながらも不具合なく表示されるものを発見!
表示には少々時間がかかってしまいますが、
サイトの片隅に置いておくには十分かな、と拝借させて頂きました。

しかし、こちらの memo の方は
過去記事(SeesaaBLOG 時代)だけでも4000近くあるので、
サイトマップも分割するとか、何か手を考えないといけないかなぁ。
やり方、よくわからないけれど。
うーん、そのうち、勉強します……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ