隣人の引越し間近?

 2022/03/02 Wed

メモ

メモ 私の家のお隣さんは、
片方が老夫婦でもう一方は男性の一人暮らし(?)なのですが、
その一人暮らしの方が、もしかしたら近日中に引っ越すのかもしれません。
玄関先に、某社の新品未使用の畳まれた段ボールが置いてあったのです。
これって、引越し準備だよね?

お隣のその男性は、ベランダで煙草を吸ったり
(現場をはっきりと目撃したわけではないけれど、物音とか方向からたぶん……)、
夜中にベランダで大声や奇声を発したり、
洗濯物の洗剤だか柔軟剤だかの香りが強すぎて
こちらまで流れてきて頭が痛くなってきちゃったり、
とにかく、いろいろ、むむむ、なお方だったのです。

ぶっちゃけ、出ていって下さるならとてもありがたい……!
そして、次に入ってくる方がもう少しまともな方なら、さらにありがたい……!
どうか、どうか……!
まぁ、こればっかりは運ですけれども‥‥!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ