美容院(行けずじまい)

 2022/03/20 Sun

メモ

メモ 昨年末以来ほったらかしの髪をいいかげん何とかしようと
この3連休のうちに行く予定でいました。
昨日は体調が久しぶりに落ち着いてきたので掃除をがんばって
今日か明日、アタマさっぱりさせちゃうぞー、と意気込んで
いつもの美容院に電話しようとした時、
今日も明日もお休みだと気付きました……。
(スタンプカードの裏の営業日カレンダーにて発覚)

そのお店は、2、3年くらい前からナイター営業をやめたり
営業時間を若干短縮したり休業日を増やしたりするなど、
スタッフさんが働きやすそうな環境に変えていっているのですよね。
そういうの、すごくいいと思うし、うらやましさもあるけれど、
ああー、そうかー、今日も明日もお休みか〜〜〜!

まぁ、しょうがないですね。
来週か再来週には行きたいぞ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ