スーツ規定違反

 2022/02/08 Tue

メモ

メモ 高梨沙羅ちゃんのスーツの件、
そもそもそんな規定があることを初めて知って、びっくり……!

ニュースその他の情報をちらちら見た程度の素人の私には
正直なところ、大会側にいろいろと釈然としない部分もあるのだけれど、
沙羅ちゃん(どうしてもちゃん付けしてしまう)は責任を負う必要なんてないし、
日本のチームのみんなも、胸張っていいんだよ、って思う。

スポーツ全般ダメダメで、なおかつ寒いのもう全然ダメな私には、
冬季オリンピックに出場しているというだけで
もう、信じられないくらいの超人だよ!
低レベルな励まししかできないけれど、みんな、ほんとうにえらいよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ