甥っ子近況:コロナで学級閉鎖

 2022/02/04 Fri

家族

家族 甥っ子の通う小学校では、
コロナの影響で他学年にちらほら学級閉鎖が出ていたそうですが、
今週の前半は、ついに甥っ子のクラスもお休みになっていたそうです。
まぁ、これだけ感染者数が増えていれば、身近にもこういうのが出て当然だよね……。

今のところ、私自身や普段よく会うような方々の間では
コロナにかかった人はいないようなのですが、もう、時間の問題な気がします。
しかし、これ以上、何をどうやって対策を強化すればいいのか……。
もう、みんなで家にこもるしかないんじゃないんだろうか。

とりあえず、うちの会社はエッセンシャルワーカーとかでも何でもないので、
いつでも休業&自宅待機になってオッケーなんだけどなぁ。休もうよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ