受験シーズン

 2022/02/01 Tue

メモ

メモ 2月に入って、いよいよ本格的な受験シーズンになったせいか、
出勤時に見慣れない制服姿の中学生を見かけることが多くなりました。
近所の学校へ、願書を提出したり受験しに来たりしているのだと思います。
みんながんばれ〜!

そして、同時にこっそりと、いろいろな制服を見て楽しんでいます。
男の子の学ランはあんまり違いがわからなかったりするけれど、
女の子のセーラー服系は、リボンとか、けっこう個性があるんだよね。
遠くの学校から来ているのかな、
みんな無事に終えて、おうちに帰れますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ