パン購入ならず

 2022/02/18 Fri

メモ

メモ 胃の調子もだいぶ落ち着いてきたし、
今日はいつもは素通りする近所の高級スーパーに寄って
久しぶりにベーカリーのパンを買っていこうかな、
とちょっとウキウキで駅から歩いていたのに、
棚卸しで臨時休業だったー!
買う気満々だったのにィィ! ひどい、ひどいよ!

あのスーパー、たまーに私が寄ろうとすると
何かを察知したかの如く、突然休みだったりするんだよね……。
うん、いや、まぁ、通り道だから無駄足踏んだとかではないし、
事前にネットでチェックすればわかる話なのですが、
でも何か、ああん、もう。ちぇっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ