旧ブログの公開は年内終了予定【追記:撤回しました】

 2021/12/11 Sat

Seesaa BLOG

Seesaa
(2022.2/1追記)
旧ブログ(Seesaa BLOG)は、すべての記事の移転が終わるまでは、
公開を続けることにしました。

先日までお世話になっていた Seesaa BLOG の「旧・花楽紗 memo」ですが、
とりあえず年内いっぱいで鍵をかけちゃおうかな、と思っています。

移転を決意する前から、バックアップと操作の練習を兼ねて
まずは最初期のものを月単位で、
その後は旅行記などの完結済みのものをカテゴリ単位で
ちみちみと移転を進めているのですが、
もう、そんなに需要はないかなぁ、と。

一応、こちらの Blogger のメニューバーからも飛べるようにしていますが、
コンスタントに来て下さっている方なら
わざわざ古い記事を見に行くようなこともなさそうな……、
と思ったのですが、どうでしょう。

私自身、今現在、忙しすぎる12月を過ごしているので
宣言しておいたくせにすっかり忘れて放置、というオチにもなりそうですが、
そんなこんなで、とりあえず、予告です。

ちなみに、記事の移転は、やっぱり新しいものを優先したほうがいいのか、
別にその時の気分でやってしまっていいものなのか。
機械的にエクスポート&インポートするだけで終えてもいいけれど、
見た目もちょっと整えたいので、それなりに時間かかっちゃうんだよね。
作業自体は好きなので、いいのだけれど。
そこらへんも、ちょっと悩んでいたりします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ