冬のボーナス無事支給(2021)

 2021/12/10 Fri

お仕事近況

お仕事近況 今年も無事、冬のボーナスが支給されました。
いろいろ厳しいのがひしひしと伝わってくるわりには
お給料もボーナスも欠かさず頂けて、ありがたいです。
めっちゃ低空飛行だけど。
めっっっっちゃ低空飛行だけど!!
(大事なことなので2度言いました)

しかし、先月以降いろいろなことが重なりまくりで
息つく暇もなく全力疾走を続けさせられています。
何で(ぜぇはぁ)、こんな(ぜぇはぁ)、
いっぺんに(ぜぇはぁ)、いろいろ(ぜぇはぁ)、来ちゃうんだよォォ!!??

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ