「SPY×FAMILY」(1〜8)

 2021/11/30 Tue

エンタメ

書籍 「SPY×FAMILY」(1)

義兄に借りていた「SPY×FAMILY」を読みました。
おもしろいなぁ、これ。
ロイドさんもヨルさんもアーニャも、みんなそれぞれ秘密を抱えつつ
ちゃんと家族になっていっているところがいいなぁ、と。

最新刊ではヨルさんが大変なことになっていますが、
きっときっと、大丈夫だよね?

物語としてはとてもハードな場面でも
勘違いなどから生まれるおかしさもあって、
シリアスとコメディのバランスが絶妙でとても好きです。

あと、画面が見やすいなぁ、とも思う。
しっかりした描線とか、ベタ具合とか。
そして何より、表紙とかカラー口絵とか、おしゃれで素敵です。

これ、アニメ化されるんだよね。
そちらもとても楽しみです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ