「ポカリスエット イオンウォーター」継続決定

 2021/11/18 Thu

からだ

からだ 「ポカリスエット イオンウォーター」

以前の記事で書いたように、
イオンウォーターを毎日ちびちび飲むようになってから1ヶ月が過ぎました。
最初に購入した、900mlのペットボトル1箱(1ダース)を消費した結果、
素直な感想としては「効果、よくわからんな……!」です。
うん、ごめん、わかんない……!

……が、しかし、「一口だけ、何か飲みたい」という時に
冷蔵庫にコレがあると、ちょっとうれしい。
体調が明らかによくなったとは思わないけれど、
お通じも含めて、安定してきているのは事実。
スポーツ飲料って、要は砂糖水だから、
あんまりぐびぐび飲んじゃうと太るかなぁ、という懸念もありましたが、
そもそも私の今の飲み方だと、1日にコップ1杯もいっていないくらいなせいか、
今のところは影響なさそう?
それに、体型やら体重よりも、体調の方がよっぽど重要なので、
そこはある程度は仕方ないと思っちゃってるしなぁ……。

そんなわけで、この習慣はこのまま続けていこうと思います。
また通販で1箱頼んでみましたよ。
お薬でもないしサプリでもないけれど、おまじない的な効果があればいいや。
最近話題の「大人のミロ」も気になるけれど、しばらくは、とりあえずこれで。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ