「PUI PUI モルカーTOWN」(1/3)

 2021/09/15 Wed

エンタメ

「PUI PUI モルカーTOWN」

みんな大好きモルカーの初の展覧会、
「PUI PUI モルカーTOWN 」」に行ってきましたよ〜。

今年の初めにこの作品が世に出て一大ブームとなった頃は
実は映像をちゃんと見る機会がなくて、
「ふーん、可愛いね〜」という認識で止まったまま過ぎてしまったのですが、
先日からの再放送で遅ればせながらはまってしまい、
タイミングよくこんなイベントも開催されて、心待ちにしておりました。

実寸大モルカーとか、実際に撮影に使用されたジオラマだとか、
写真も撮り放題だったのでバッシャバッシャと撮ってきましたよ〜。


「PUI PUI モルカーTOWN」

「PUI PUI モルカーTOWN」

(↑)このジオラマの作り込みが素晴らしくて、もう、ずーっと見ていられるよ。
ちょっと、レゴランドの「ミニランド」を思い出したりもしました。


「PUI PUI モルカーTOWN」

(↑)トレモルちゃんが何だかピンチです!


「PUI PUI モルカーTOWN」

(↑)DJモルカーがゾンビ&原始人さんたちと盛り上がってる〜。


「PUI PUI モルカーTOWN」

(↑)タイムモルカーと博士たち。
写真、まだまだありますので、しばらく続きます。うふふ。


Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ