耳たぶイタイ

 2021/09/11 Sat

メモ

先週あたりから使っているマスクのゴムが合わないのか、
毎日何となく夕方頃には耳たぶが痛くなってしまいます。
ほんとうに、何となく、ではあったけれど、それがチリツモになって、
マスクをしていない今日も、朝から何となく痛い。イタイ。

今日はほとんどを家の中で過ごしたのでマスクからも解放されていて、
おかげで今はほとんど痛みも消えたけれど、
うーん、このマスク、ゴムが強めなのかなぁ。
それともサイズ自体がちょっと小さいのかなぁ。

頂き物の、5枚入りのパックが2つだったので、
せっかくだしもったいないから最後まで使うけれど、
ハズレでちょっと残念です。うーん。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ