2021/08/18 Wed

メモ

8月にこんなに雨ばっかりなのって、今まではなかったよね。
私自身は「洗濯物が乾かな〜い!」くらいで済んでいるけれど、
全国的にあっちもこっちも警報だらけで大荒れで、
みなさま、ご無事でお過ごしでしょうか……!

夜も、薄手の羽毛布団一枚では、ちょっと物足りないくらいです。
寝ている間の熱中症の心配をしなくていいのはいいけれど、
コロナの影響で夏らしいイベントがかなり失われている上に
天候や気温もこんなのでは、
体内時計とか体内カレンダーが、どんどん狂ってしまいそうです。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ