TOKYO2020

 2021/07/24 Sat

メモ

昨日のオリンピックの開会式は、途中途中をちらちら見ていた感じでしたが、
最後の方の、あのピクトグラムのパフォーマンス、すっごい楽しかった!

そもそもピクトグラムというものが大好きというのもありますが、
それをアナログ的に再現するというアイディアがナイスです。
見ている時のわくわく感とどきどき感には
何だか懐かしさがあるなぁ、何かあったなぁ、こういうの、
と思っていたら、そうか、仮装大賞か!
おもしろかったので、さっき公式動画でも改めて見てしまいました。
いやぁ、これ、アイディアだけじゃなくて
テンポよく次から次へとこなす技術もすごいです。わはは。

いろいろと思うところのあるオリンピックですが、
参加する選手のみなさんのことは応援しています。
遠い国からはるばる来てくれた方々にも、
できるだけいい思い出ができるといいなぁ、と思っています。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ