「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

 2021/06/06 Sun

エンタメ

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

世間に遅れること約半年、
ようやく「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を見てきましたよ。
原作は読んでいるので展開は知っていたけれど、
おもしろかったし泣いちゃいました。煉獄さん……!

無限列車、アニメになると生々しくて気持ち悪くてすごいですね!
あと、伊之助と善逸くんの夢世界&無意識領域が
知ってはいてもおもしろくて、ぶははっ。
いやー、いいよねぇ、鬼滅。
TVシリーズ第2期も楽しみです。

劇場版、もっと早くに行きたかったけれど、
あまりの盛況っぷりにちょっと気が引けて
もう少し落ち着いてから、と思っていたのに大入り満員が継続していて、
そろそろいいかな、と思ったら自分が忙しくなったり
コロナがまたまた心配な状況になって、外出もためらわれて、
姉&甥っ子に
「もうすぐDVD出るから、終わっちゃうよ! 急いで!」
と心配されながら、ほんとうに終了間際にようやくの鑑賞となってしまいました。
一時は、DVD購入予定という姉一家に借りて済ませようかと
諦めかけていたけれど、
やっぱり、好きな作品には自分で直接、売り上げに貢献したいもんねぇ。
想いが果たせて、ほっとしています。

あっ、ちなみに、上の画像は炭治郎コスのナナちゃんと、
入場者特典でもらったカードです。
分厚くて立派なカードだよ、ほとんどミニパネルって感じだよ〜、
記念にこちらにも載せておきます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ