「いいね!光源氏くん し~ずん2」

 2021/06/29 Tue

エンタメ

テレビ 「いいね!光源氏くん し~ずん2」

楽しく視聴していた「いいね!光源氏くん し~ずん2」が終わってしまったー。
昨年放映の無印が、私好みのゆるやかなラブコメだったので
続編であるこちらもわくわくと待機していたのですが、
全4話なのであっという間でしたね。ああん。

途中、どうなることかと心配もしたけれど、
幸せなラストでよかったです。
光くんも沙織殿も大変に可愛らしいなぁ。
そして、詩織ちゃんも中ちゃんもカインくんも、みんな優しいなぁ。

個人的には、俳優を目指すことにした中ちゃんの今後が気になります。
さらなる続編とか、単発でもいいからスピンオフとか、
のんびりこっそり期待していようと思います〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ