ワコールサイズオーダー2021(注文)

 2021/05/28 Fri

おかいもの

1年半ぶりに、長年お世話になっているセミオーダーの下着屋さん
「ワコールサイズオーダー(旧称・デューブルベ)」に行ってきましたよ。

いつもは自分への誕生日プレゼントとして
だいたい年に一度のペースでサイズチェック&購入をしていますが、
昨年はいまいち好みのデザインのものがなかったのと
自分や家族に怪我やら病気やらのトラブルが相次いで
ずっと行きそびれたままだったのです。

サイズ自体は、微妙にアンダーがやせていたものの、
店員さんのアドバイスを参考に前回どおりで注文しました。

デザインは、すっきりつるんとシンプルなものを色違いで2つと
大好きなオレンジ系でレース付きのものと、合わせて3つをチョイス。
カタログを見た時はそれほど心ときめかなかった花柄プリントにも
実物はだいぶ印象が違っていて心を揺さぶられましたが、
初志を貫徹して(?)、予定どおりのお買い上げをしました。

現在、コロナの影響で完成までにちょっと時間がかかっているとのことですが、
どこもいろいろ大変だろうし、仕方ないよね。
実は、手持ちのうちの2つがだいぶくたびれてしまっているので
できれば早く仕上がるとありがたいけれど、
何とかやりくりして乗り切ろうと思います。
おかいもの

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ