「東北6県物産展」2021

 2021/04/08 Thu

おかいもの

東北6県物産展2021

デパートの物産展で、東北のお菓子をいろいろ買い込んできましたよ。
  • かもめの玉子ミニ(さいとう製菓)
  • ぎゅぅ~っと濃厚りんご(青森県産アップルスナック)
  • くるみゆべし(回進堂)
最近の物産展では、1個単位のバラ売りをしてくれるところも多くて、
あれこれ少しずつ楽しみたい、よくばりな私には、とてもありがたいです。
大家族が減ってきているからなのか、
コロナ禍という時代が影響しているのか、
詳しいことは不明ですが、絶対こういうニーズはあると思うし。

営業終了時刻間際に駆け込みで行ったので、
お弁当類も値引きされているものが多かったです。
それでもちょいお高めだったり、量的にもムムムな感じで
今回は手を出さずに帰ってきたけれど、
どれもおいしそうでした。じゅるり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ