お布団干せた!

 2021/04/11 Sun

メモ

この週末は久しぶりに2日間ともよく晴れたので、思い切り洗濯もできたし、
お布団一式も洗ったり干したりすることができました。
自分、よくがんばった!

しかし、お天気が続いているのはうれしいものの、
こないだからずっと、ちょっと、寒いですよね。ぶるぶる。
昼間だけなら確かにあったかいけれど、朝とか夜とか、けっこう冷えるなぁ。
これで平年並みらしいけれど、
一度ポカポカ陽気を体験させられた上でこの仕打ちはひどい。
一時はすっかりなくても平気になった暖房を
様子を見ながらつけたり止めたりしています。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ