悩みどころ

 2021/02/15 Mon

メモ

このところ気温の高い日が続いて、寒がりの自分としてはありがたいけれど、
こういう時は暖房の使い方に困ってしまいます。

朝晩はやっぱりまだまだ冷えるので迷わず暖房を使うけれど、
1日中家で過ごす休日なんかは、昼間どうするか悩んでしまって。

「使うとちょっと大袈裟かなぁ、電気代も節約したいし」とは思うものの、
エアコンを切ってじっとしているとやっぱりちょっと物足りない。
動けばいいけれど、パソコン作業とか読書とかもしたいし、
うーん、うーん、もう、早いところ、
エアコンいらないくらい、あったかくなってほしいよ〜!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ