ドライアイ用目薬

 2021/02/04 Thu

からだ

ドライアイ用目薬

久しぶりに眼科へ行って、
ドライアイ用の目薬を大量に処方してもらってきましたよ。

これまではドラッグストアであれこれよさそうなものを物色していましたが、
長年いろいろ試して、やっぱり病院で処方されたものの方が
効き目は確実だな、と思いまして……。
いや、まぁ、当然っちゃ当然かもしれないけれども。
面倒だし、お金はかかるけれど、毎回多めに出してもらえるので、
これからもかかりつけのところで出してもらうつもりです。

しかし、診察前に受けた視力検査で
視力が大幅に落ちていることが発覚してショックです……。
うーん、まぁ、自覚症状はあったのだけれど、
やっぱり数値としてはっきり出ちゃうと、焦りますね。
最近ちょっとおつかれ気味なので
一時的なものだといいのだけれど、ど、ど、どうしよう……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ