「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」(実写映画版)

 2021/01/26 Tue

エンタメ

映画 「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」

先日録っておいた、実写映画版の
「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」を鑑賞。
橋本環奈ちゃんが主演のアレです。

私は原作は未読で、アニメ版しか知らないけれど、
こちらもけっこう楽しめました。
ごはんのお供にぽやーんと見るには
これくらいがちょうどよくて好きです。

漫画やアニメの実写化って、なかなか難しいと思うのだけれど、
藤原書記は再現度がものすごかったなぁ。
もともとお気に入りのキャラなので、うれしかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ