「鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」

 2020/12/21 Mon

エンタメ

テレビ 「鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」

昨夜放送された「鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」、
おもしろかったですねぇ! キャッキャキャッキャ!
本放送時にも、あんまりハードな描写がなくて
落ち着いて楽しめた部分でもあったし、
蝶屋敷の女の子たちはみんな可愛くていい子たちなので
また見られて、うれしかったです。

今回も、日本語字幕&副音声解説をオンにして
録画でじっくり楽しんでいたのですが、
日常パートでも、解説付きだと新たなおもしろさがあって、
こりゃいいなぁ、と思いました。

それにしても、鬼滅人気はすごいんだなぁ。
改めて思い知らされました。
人波が落ち着いてから映画を観に行くつもりでいますが、
人波……、途切れた様子がないので、
うーん、混雑覚悟でそろそろ行くべき?
でも、まだ当分は上映してそうでもあるし……。
お正月休み中に行くか、1月の3連休あたりにするか、
実は迷っています。どうしましょうかしら。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ