父の入院・8(1週間経過)

 2020/10/30 Fri

父の入院

入院 実家のTVの買い替えについて、昨日のうちにネットであれこれ検討して、
ちょろりと下見をしてこようと、仕事帰りに電器屋さんへ行きました。

TV売り場へ一目散に突き進んでいたら、
思いがけず義兄にばったり会って、びっくり!
甥っ子に新しいガンプラを買ったところだったそうです。
おおー、すっかりはまっているのねぇ。

「お父さん、大変だったね」って。
救急搬送されてから今日でちょうど1週間ですが、
長かったような短かったような、
正直なところ、今でもあんまり現実感はありません。
まだ、この状況を受け止めきれていないのかもしれないなぁ。

当日の朝、母から電話で第一報を受けた姉は、義兄によると
「いきなりだーだー泣き始めて、どうした!?って……」
といった様子だったとか。
母も、「あの子泣いちゃって〜」って言ってたもんなぁ。

まだリハビリも始まったばかりだし、
原因や病名もはっきりしていない状態だけれど、
「助かってよかったよねぇ」と言ってくれました。
うん、ありがとう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ