「シュラト:参考資料」に「The Little Book of Hindu Deities」を追加

 2020/10/09 Fri

更新履歴

更新履歴

数年前、「エンタメ」カテゴリの記事としてこちらにちょろりとメモした
インド神話の神々に関する洋書を、
加筆修正の上、本館サイトの「参考資料」カテゴリ内の1コンテンツとしました。

「参考資料」はサイト開設当初から地味に人気があるようで、
……というか、他が妄想全開なよみものがほとんどな分
唯一、世間一般にお役に立てそうなカテゴリなので、
思っていた以上に読まれているなぁ、という印象があります。
(ざっくりとした体感、といったレベルですが)

私の他にも、「シュラト」がきっかけで
インド神話や密教・ヒンズー教に興味を持った方は
きっと少なくないと思われるし
何より、この本、ほんとうにステキなのですよ〜。
日本語版も出たらいいのになぁ、絶対買うのに!

それはともかく、絵柄やデザインの好みが私と似ている方が
この本と出会うきっかけになればいいな。
もう、インド関係なしに、そっち方面としてもおすすめ! です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ