寒い!

 2020/10/08 Thu

メモ

今日から突然、めっちゃ寒い……!
朝晩の冷えはだいぶ前から感じていましたが
今朝は明らかに空気が違う感じがして、
フランネルのシャツなどを引っ張り出してきましたよ。

通勤途中では薄手のコートを羽織っている人たちも見かけて、
ついこないだまで、自分もみんなもぺらんぺらんの夏物を着ていたはずなのに、
一体どうして、こんなことに……!

明日は私も、もう、コート着てっちゃおうかなぁ。
部屋着も、秋仕様どころか冬仕様にしてもいいかも。
フリースが恋しくなってきちゃいましたよ。ぶるぶる……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ