スチームクリーム2020

 2020/10/16 Fri

おかいもの

スチームクリーム2020

久しぶりにSTEAMCREAMを買いました。
今回のチョイスは、左から順にこの3つ(↓)。
  • LOVE'S ORACLE
  • YELLOW SUNSHINE
  • ORIGINAL mini

名古屋には常設店はなく、
ハンズやロフトや百貨店でも多少の取り扱いはあるものの
私好みのデザイン缶はなかなか置いていない上に、
どういうわけだか、ここ最近は出張店舗も来てくれなくなってしまって、
しばらくの間は別のハンドクリームをあれこれ試していました。

でも、やっぱりスチームクリームが使いやすいし香りも好きだなぁ、
ということで通販を利用。
ミニ缶は初めて買いました。
通常の75gに対して容量は30gで、ちょっと割高ではあるものの、
これくらいのサイズの方が、中身も傷みにくいのではないかなぁ、と。
(通常缶でも、これまで特に変質などの異常を感じたことはないけれど)

さっそく、「ラブズオラクル」を会社用に、
「オリジナル ミニ」を自宅用に開封しました。
しばらくは、これで安心です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ