誕生日プレゼント2020

 2020/10/04 Sun

メモ

誕生日プレゼント2020

Bちゃんから久しぶりに漫画がどっさり送られてきましたよ。
いろいろ新刊、うれしいなぁ、ありがとう!
そして、今月初めが誕生日だった私のために
プレゼントもいろいろつめこんでくれました。

真ん中の大きいのは、竹製のリンゴ型バスケット。
折りたためば鍋敷きになるという優れものです。おお〜。
そして、地元のお菓子とおいしいお茶も。
わーい、わーい、うれしいな!

ずっと前から借りっぱなしになっている漫画もたくさんあるので、
新しく送ってもらった分を楽しみつつ、
そちらもお返しする準備をしていこうと思います。
まだ少し先になりそうだけれど、待っててね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ