「麒麟がくる」放映再開

 2020/08/30 Sun

エンタメ

テレビ 大河ドラマ「麒麟がくる」の放映が再開されましたよ奥さん!
よかったねぇ、うれしいねぇ。
休止中の特番のあれこれも楽しかったけれど、
いつもの時間にいつものドラマが楽しめるというのは
ささやかながらもとても贅沢で、幸せなことなのだなぁ、
などとしみじみ思ったりしていました。

ところで、特番の過去大河ハイライト集から
光秀周辺を軽く予習できてしまったおかげで、
今後についてハラハラしながら見守る気持ちも
じわじわと増してきています。

いや、もちろん、本能寺のアレはさすがに知っていましたが、
思っていた以上に苦労の多いお方みたいで、はわわわわー……。

ああ、でも、それでもやっぱり、楽しみです!
いろいろと現場は大変そうだけれど、
キャストさん&スタッフさん、
お身体に気を付けて、これからもがんばって下さい〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ