レトルトカレー(Soup Stock Tokyo)

 2020/09/01 Tue

おかいもの

レトルトカレー(Soup Stock Tokyo)

Soup Stock Tokyoのレトルトカレーを買いました。
今のところ全部で5種類あって、そのうちの2つだけですが、
パッケージもおしゃれで素敵だなぁ。
お値段は私にとってはちょい高めだけれど、
心の支えにもなるし、これからも常時ストックしておきたい。

冷凍のスープやカレーは以前から販売されていたけれど、
常温保存可能なレトルトは、今年の5月末に出たばかりです。
なかなかお店に行く機会がないままでいたけれど、
いつものデパ地下の店舗で並べられているのに気付いて
うれしくなってお持ち帰りしました。
まぁ、防災の日だし、備蓄は大事だから、いいよね!

できれば全5種を記念に買いたかったけれど、
それは懐に余裕ができた時に通販で買おうかな。重いし。

カレーだけじゃなくて、他のスープ類も
こういうレトルトで出してくれるとうれしいなぁ。
こっそりと期待しつつ、まずはカレー類の制覇を目標とします!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ