「ルピシア@グラン・マルシェ 2020」

 2020/07/29 Wed

おかいもの

「ルピシア@グラン・マルシェ 2020」

「ルピシア@グラン・マルシェ 2020」

ルピシアのお茶のイベントは、今年は全会場が中止になってしまったけれど、
オンラインで開催されていたので、滑り込みであれこれお買い物をしましたよ。
先月に買った分は
毎日ぐびぐび飲んでいるうちに順調に消費してしまったので、
ちょうどいいタイミングでした。
そんなわけで、今回のお買い上げリストはこちら(↓)。
  • ネプチューン(紅茶)
  • 炒りたて棒ほうじ新茶
  • 信楽熟成ほうじ茶
  • スウィートドリームス!(ハーブティー)
  • ジンジャー&レモンマートル(ハーブティー)
  • お茶に合う蜂蜜 高知ゆず
  • お茶に合う蜂蜜 瀬戸内れもん
  • お茶に合う蜂蜜 徳島すだち
  • おまけのティーバッグセット
瓶詰めのはいわゆるティーハニーというやつで、
思わずジャケ買いしてしまいました。
ちょうど3種類だったので、うちと実家と姉一家とで分けっこしようと思います。
ヨーグルトにかけたりして食べようかな、楽しみです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ