地下鉄の混み具合

 2020/05/11 Mon

お仕事近況

先週の金曜日あたりから
朝の地下鉄の混み具合が少し戻ってきたように感じます。
私が利用しているのは、もともとそれほど混雑はしない路線だけれど、
ここ最近のスカスカ具合にすっかり慣れていたので
「あれっ、人、多い!?」と乗り込んだ瞬間に驚いてしまうことも。

私みたいに、業種や職種の都合で
通勤を強いられている人もいるかもしれないけれど、
在宅勤務でオッケーなところは、どうぞこれからもステイホームで!
おうちにいてくださーい!

この先どうなるのか、今は全くの不透明だけれど、
完全に元どおりの生活にはならないだろうし、
だったら少しでも良い方向へ変えていけるといいよね。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ