拍手お返事(5/27分)

 2020/05/27 Wed

お返事

お返事 わぁ、こんにちは〜。
えへへ、三人衆トップ絵、楽しんで下さったようでうれしいです。
そして、唐突にお名前を出してすみませんでした……!
いや、でも、だって、事実ですからしょうがない。うんうん。

それにしても、あのお方の描かれるアカラナータは
ほんとうに日本一、ですよねぇ。
何を食べたらあんなにセクスィーな絵を描けるようになるんだろうか……!

……!? えっ、えっえっ、あっ、あわわ、
ありがとうございます! えっ、びっくりした、うれしい!
デフォルメ、というかちびっちゃいイラストは、
なぁぁんも悩まずにつるーんと描けちゃう時と、
いまいち可愛くまとめられず、特徴も捉えきれず、
うんうん唸りながら何とかカタチにしていく時と、両極端なのですが、
そのキャラの他のファンの方からお誉めの言葉をいただくと
喜びも倍増ですし、ほっと安心します。
わーい、わーい、うれしいな!

ちびキャラは、普通の頭身のイラストと比べて
自分の中では劣化がそれほど激しくないので
逃げのような気持ちで描いてしまうこともあるのですが、
ちょっと、自信持っちゃったぞ!

いただいたお言葉を胸に、
これからも可愛らしさをぎゅぎゅっと詰め込んでいきます!
ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ